いつまでも幼稚園児

書く練習、書くリハビリ

今まで書いたブログ

 

だいたい日記は三日坊主なんだけど、

まあいろんな時期にちょこちょこ書いてはいたので、

まとめとこうかな。

 

学生の時に、インプット用に書いたもの。

http://ameblo.jp/ugmiguim/entry-10701148538.html

 

入社して同期間の社内の勉強会に参加していた時に書いたもの。

http://mugipu.exblog.jp/

 

止まってしまっているのだが、映画の感想用

http://gimugimu.hatenablog.com/

(映画の感想はあまり長文をじっくり書くことがなく、直後の感じを大事にしているものだから、twitterでなんだかんだ足りちゃってるのでね)

 

そして、このブログ。最初は罵詈雑言ブログ気味でしたが、変化の過程を記せればいいかな、と。とりあえず、素直に書こう。

 

どのブログ見ても、本当に自分は幼稚だな、と思う・・・。

それが自分らしさでもあるけど。